Adrian Black

gallery/ab_logo
Moments to share

 

 

Latest Work

gallery/pexels-photo-91218

About us

 

You will find the latest information about us on this page. Our company is constantly evolving and growing. We provide wide range of services...

Our mission is to provide best solution that helps everyone. If you want to contact us, please fill the contact form on our website. We wish you a good day! You will find the latest information about us on this page. Our company is constantly evolving and growing. We provide wide range of services. Our mission is to provide best solution that helps everyone. If you want to contact us...

gallery/books
gallery/red
gallery/dress-1200115_640
gallery/texture

家片付けって….

ません七五三掛龍也くんみたいな生活してる人って部屋の片付けとか掃除とかシーツ類の洗濯とか衣替えとかいつしてんの…?しかも七五三掛龍也くんは家で楽器弾いたり曲作ったりするのも好きなんでしょ?体調が悪いときしか家にいることができないんでしょ?なんなの?寝なくても生きていける動物なの?

用事を済ませて優雅に朝マック( ^ω^ )
今日も家の片付けがんばろ!父親のカメラを回収して家に帰って 淡々と片付けとかしてたら 父親が遺した自分が死んだ時のためのメモとかを見つけてしまうんだろうか

おは洋ちゃん(о´∀`о)

今日はひな祭り♪♪
甘いもの食べたいなぁ(*´ω`*)
さ、今日も家の片付けしよっ! ひな人形の片付け「行き遅れる」本当? 専門家に聞いた:朝日新聞デジタル

家帰ったら部屋片付けして邦ロック聞くことにしま~!! →したら寝れるやろ?』天使なのかこの子は。「寝る、、」『じゃ行こっか。』さらりと手を繋いで歩き出す。「神山くんの家久しぶりかも」『片付け手伝ってもらった時以来ちゃう?』掃除が苦手だと言っていたので、"リビング汚くするけど自分の部屋綺麗タイプ “のAB型な私は→

ひな人形の片付け「嫁に行き遅れる」本当? 専門家に聞いた/「ひな祭りは娘の幸せを願う行事。親の願いを娘に伝えるとともに、片付けについて自然に話し合えるのが理想。意味を知り、納得できればいいのです」:朝日新聞デジタル 家の大掃除や、事務所、店舗の改装、引越の際には、必ずといっていいほど、不用品が出ます。
今まで、必要だと思って、家の中に置いておいたのに、引越になると、不要になってしまいますね、そんな時は片付けレスキュー隊にご相談ください。
三鷹市内お見積無料!
➿0120-531-389

部屋の片付け教室とかあったら今の私なら全力参加したい
片付けの本買ってもだいたい写真が広い家だしバカで応用きかないからわかんないねん

朝から親からメールきた。
私の部屋の片付けするって。ストレスで吐きそう。わたしの立ち回りが悪かったわ。家を出ることに浮かれて黒歴史の処分品まで気が回らなかったかも。見られてまずいものが出てこないことを祈る。
その前に帰るって言ってんだから触らないでほしい。ふと我に帰り家の中の惨状に気づく。あれー今日中に片付けるの無理じゃね?(片付け下手)

家にいないわけではなく、荷物を運び出せる状態まで片付けが進んでい

bcvkhdlghdfs

fg

dfgdf

g

df

g

df

gd

fg

df

g

d

f